Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の・・・

こんにちは。遠藤青汁高知センターです。
今日は今年最後のケール収穫日です。

photo3.jpg

年末年始 営業日のご案内

年末年始は、誠に勝手ながら2011年12月31日(土)~2012年1月4日(水)の間、お休み致します。
お休み期間中も、もちろんご注文は年中無休で承っておりますが、
ご注文のご確認メール、お電話での対応・お問合せのお返事・商品の出荷作業などは、
1月5日(木)以降に順次対応させていただきますので予めご了承ください。

皆さまには、大変ご迷惑おかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

発売開始

以前よりネット通販のみで販売していました「遠藤青汁・冷凍(生)」ですが

今月より全国のコクミンドラッグさんで販売を開始しました。

お近くにお店がある方は、一度ぜひ「遠藤青汁・冷凍(生)」をお試しください。

cold.jpg

大掃除

こんにちは、遠藤青汁高知センターです。
クリスマスも終わり、今年もあと少しですね。

今日は、事務所内の大掃除をしています。
年末の掃除は、いるものやいらないものや、
いろいろ出てきて、仕分けるのに一苦労。
いやはや、一年分の掃除は大変です(^^;

クリスマス寒波、寒いです!!

おはようございます。遠藤青汁高知センターです。

今日はクリスマスですね。

みなさま昨日のどんなクリスマス・イブでしたでしょうか?

高知は昨日に引き続き、朝からよい天気ですが霜が降りるくらいの寒さです。


日曜日は、豆乳青汁の製造日。

工場では、朝の二時から豆乳青汁・青汁を作っています。

冬の寒い中、深夜から製造を始めてみなさまの所にお届けできるよう、

毎日がんばっています。


寒くなると青汁を飲むのがつらくなりがちですが、

健康のため、毎日飲んでいきたいですね(^^)

スポーツ選手に豆乳青汁!

「瞬発力は肉食、持久力、忍耐力は大豆」からと言われていますが、

豆乳に含まれるビタミンB郡は脳の機能を維持する働きを持っています。

豆乳を取ることにより体力アップと、集中力、意欲の向上にも役立ちます。

サッカー選手、ゴルファー、水泳選手、などに豆乳の素晴しさが認められています。

また、青汁の原料であるケールにはビタミンミネラルが多く含まれ、

スポーツによって欠乏しやすい鉄分などの吸収をよくする働きがあります。

新商品発売!!

こんにちは(^^)遠藤青汁高知センターです。
12月も半ばになり、すっかり冬らしくなってきましたね。
さて、弊社では12月3日より新商品としまして、「豆乳青汁」を発売いたしました。
乳酸菌・オリゴ糖、そして青汁を弊社独自の方法でブレンドしました豆乳青汁です。
今までの生の青汁が苦手な方にも、飲みやすい青汁に仕上がっています。
サンプルをご用意しておりますので、
ぜひ一度手にとってお飲みいただければ幸いです。
サンプルのお申し込みは0120-44-7758までお問い合わせください。
豆乳青汁


Appendix

QRコード

QR

Facebook

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。