Entries



ケール花芽が咲き畑が黄色く色づいています。

気温が、日に日に上がっています。
昨日は、25度くらい有りとてもあつくなりました。
ケールの畑は、ケールの花が全面的に咲き黄色く色づいています。
ネット販売の会員様には、ケールの花芽をプレゼントしました。

昨日は、久々にまとまった雨が降った。

昨日は、久々にまとまった雨が降りました。
今日は、うって代わってとてもあつくなりそうです。
予想気温24度とのこと
桜の花は、昨日の雨でかなり散りました。道路には花びらが沢山散ってきれいです。

久々の雨

昨夜から、久々の雨が降りました。
この雨で桜の花びらが散りました。
ケールもこの雨により、勢いよく成長するお思われます。

今日は、曇っていますが気温が20度を超えるとの事

気温が随分上がってきました。
とても、暖かく感じます。
今の青汁は美味しいです。
味も良く、飲みやすいです。

今日は、朝から肌寒く風の強い日と成りまいた。

さくらの花は、高知では満開と言った所です。
何処の山を見渡してもさくらの花が満開でとても気持ちが晴れる感じです。
昨日は、仁淀村へ瓢箪桜を見に行ってきました。こちらは、まだ2部咲きってところかな?
今年は、東北大震災の関係もあり夜のライトアップは自粛すると書いてありました。

温かくなりました。

桜も咲き、野の花も咲きとても気持ちの良いシーズンです。

ケール畑

ケールの花芽が見えてきました。
これは、食べるととても美味しくしかも栄養成分がすごいすぐれものです。

ブログを始める。

今日から、ブログを始めます。
不安がいっぱいですが、何とか頑張って行きます。

Appendix

QRコード

QR

Facebook

